terça-feira, 11 de janeiro de 2011

ASIAN CUP 2011 - FIRST ROUND

私の見解では唯一の日本代表チームは良い戦術パターンを持っていた 他と区別者、またはヨーロッパ4-4-2を提示する主張 4人の守備と4つのMFの前にちょうど2つのストライカーの行になります。 交流は、選択は、4の2行なしでプレーを果たすことができると信じて ボールが、大事なことは、と数字だけではありません選手 あなたが所有し、攻撃の可能性を持っている場合の攻撃中に存在する 敵は、私は、日本がこれまでに行わ見たもの。 日本チームは、サッカーのスピードと動きの多くを持っていた 4 -3-3ゲームシステムとが、中間で既に予約される 相手と強制的に相手はまだそれから長いボールを投げる 途中で、永遠のフィールドの側面を押すとスペース。所持して ボールは、MF陣は、広いオープン遊んで攻撃に4-6の選手とでてくる パスの恐怖と守備ラインの敵なし。どのような 私の注目はされたキャッチ"反撃の攻撃。"何でしたか 日本は再びボールを失ったときおよびjaに対する盗むために押された 速度で攻撃。ハイライトホンダプレイヤー(半分日本のケータリング)の 日本、オーストラリアに加え、私は多くの方法で再生が期待 別の私が他の年の観察していたよりも。このカップセレクションで 彼らは触れないようにしようとしたため、オーストラリアは90年代にイギリスに果たしているものと考え 敵と終了行の上にボールを置くの目的のために再びボール すでに自分自身を配置している先輩の交点が達成する エリア(キューウェル、ティムCarril)。 アジアカップの大きな驚きはサウジアラビアについてシリアの最初の勝利だった この日の勝利の後に決勝戦でサプライズすることができますサウジアラビア。

Nenhum comentário:

Postar um comentário

Seu comentario sera muito bem vindo